阪神のオンラインだよ!北海道《プレゼント企画あり》

 

阪神梅田本店【オンライン開催】

阪神のオンラインだよ!北海道

販売期間:2020年9月23日(水)→10月13日(火)

今年の「阪神の北海道市場」は、阪神オンラインショッピングに場所を移して開催。約20店から北海道のうまいもんが揃い、現地でしか味わえない美味の数々をご自宅にお届けします。
※商品は北海道産以外の原材料も使用しております。
※使用写真はイメージです。

オンライン上には≪牧場の味≫≪海鮮≫≪惣菜≫≪その他≫の4つのカテゴリーで、食の宝庫・北海道の美味が勢揃い。ボタン一つで自宅まで届くので、行った気分で食べつくそう!

同じ敷地内にある大友牧場の牛乳を原乳に、チーズ、ヨーグルト、ソフトミックスなどを製造するおおともチーズ工房。浜中町の直営店でも人気の「チーズ工房のピザ」が登場。
駒ヶ岳のふもと森町にある駒ヶ岳牛乳からは、生乳の栄養たっぷりに風味豊かな乳製品が揃います。牛乳やヨーグルト、ジェラート、ピカタロールと、大自然たっぷりのおいしさをお届け。

天然鮭にこだわった鮭専門店佐藤水産。北海道産の鮭といくらを特製醤油ダレに漬け込んだ、佐藤水産の代名詞でもある「鮭ルイベ漬」をはじめ、北海道の本物の美味しさをお届けします。
函館の広野町にあるマルヒロ太田食品からは北海道産男爵いもに、カニ、えび、ホタテといった海鮮素材をまるごと包み込んだ“まるごと”という形容詞がダテではない、旨味とコクたっぷりの名物コロッケが登場。

小樽で麺づくりひと筋、創業70年を超える阿部製麺からは、練り上げた麺を10℃以下の低温で40時間以上ゆっくりと熟成させたコシの強い味わいが特徴の「小樽低温熟成麺」をお届け。

阪神梅田本店公式「阪神のオンラインだよ!北海道」特設サイトでは、阪神梅田本店のバイヤー・大田さんが生産者の声を取材した動画も公開!現地から生産者の生の声が聞けるのもオンラインならではの楽しみ方。動画を見ながら北海道のおいしいを堪能しましょう。
――――――――――――――――

阪神梅田本店公式「阪神のオンラインだよ!北海道」特設サイトはこちら

――――――――――――――――

阪神梅田本店×大阪スケジュール Twitterプレゼント企画

大阪スケジュールをフォロー&該当の投稿をRTで、
阿部製麺「小樽あんかけ焼そば 2食入」を抽選で5名様にプレゼント!
プレゼント応募期間:9月19日(土)~10月13日(火)
応募は大阪スケジュールのTwitterアカウントをチェック

PR

今月のマルシェ

イベントカレンダー

編集部より

  1. 登録されている記事はございません。

Facebook

大阪の天気予報

ページ上部へ戻る