『大阪スケジュール』 読者の皆さまへ

 

 

日頃よりフリーペーパー『大阪スケジュール』のご愛読、誠にありがとうございます。
2013年7月の創刊以来、たくさんの皆さまにご支援いただき、
6年間で計70号を発行し続けることができましたが、
このたび、次号2019年4月号をもちまして、
月刊フリーペーパーとしての発行を終了させていただきます。

 

紙媒体がなくなってしまうことはいささか残念ではありますが、
おかげさまで2017年より運用をはじめました
『大阪スケジュール』WEBサイト(https://osakaschedule.jp/)へのアクセス数が
フリーペーパーの発行部数を凌ぐまでに成長いたしました。

 

今後『大阪スケジュール』は「紙媒体」から「イベント情報WEBサイト」へと一本化し、
よりサイト内容を充実させてまいります。

 

読者の皆さまをはじめ、『大阪スケジュール』の設置にご協力いただきました皆さまには、
貴重なスペースをご提供いただき、本当にありがとうございました。

心より感謝いたしますとともに、イベント情報WEBサイト『大阪スケジュール』を
引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

<5大リニューアル・ポイント>
1)「情報紙」から「情報サイト」に、生まれ変わります。
2)対象とするイベントを、「大阪府下全域」まで拡大します。
3)週1回の更新により、新情報にビビッドに対応します。
4)3カ月先までの情報を掲載します。
5)SNSによる情報発信を強化します。

情報も引き続き、募集しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

PR

PR

今月のマルシェ

イベントカレンダー

編集部より

  1. 《9月の読者プレゼント》 ●特別展「仏像 中国・⽇本」中国彫刻2000 年と⽇本・北魏仏から遣唐使…
  2. 「LIXILギャラリー/大阪」で現在開催中の企画展「椅子の神様 宮本茂紀の仕事」に行ってきました。 …
  3. 【インタビュー】『淵に立つ』の深田晃司監督が語る、最新作『よこがお』に込めた思いとは?(2019/6…

Facebook

大阪の天気予報

ページ上部へ戻る