マッドマックス 怒りのデスク・ワーク -黒田通信 vol.14ー

 

ただいま、「大阪スケジュール3月号」をつくっています。
来週校了なので、机に座っているのに変な汗をかいています。
週明けは手も震えていることでしょう。

タイトルに深い意味はありませんし、怒っていませんが
いま「マッドマックス」並に「バーフバリ」にハマっている黒田です。
http://baahubali-movie.com/

さて、先週から打ち合わせや取材に外を出歩くことが多く、
最近、仲間に入れてもらった「大阪で働く映画女子会」のご縁があって、
「FM OH!」へご挨拶に。
オフィスのラックに、大阪スケジュールを
置いてもらえることになりました!
ありがとうございます。

生放送中の部屋にお邪魔してお仕事見学まで。
こっちでは声出してもいいんですよね…
わかっていても、ガラス窓一枚隔てたところでDJさんが喋っておられると、
緊張して声をひそめてしまうのでした。
IMG_E3373

「FM OH!」からの帰りに、昔から設置スポットとしてご協力いただいている
「ジュンク堂書店 難波店」さんに立ち寄って、設置カゴの残数をチェック。
こんなふうにして、下りのエスカレーター横のカウンターに置いてくださってます。
ありがたいことです。

IMG_3376[1]

現在、製作中の3月号、
特集のテーマは「はじめての演劇」です、
春らしいイベントもたくさんご紹介します。

26日(月)から配布予定です。
どうぞお楽しみに。

関連記事

PR

PR

今月のマルシェ

イベントカレンダー

編集部より

  1. 【インタビュー】『淵に立つ』の深田晃司監督が語る、最新作『よこがお』に込めた思いとは?(2019/6…
  2. 《6月の読者プレゼント》 ●ギュスターヴ・モロー展 サロメと宿命の⼥たち《招待券 5組10名様》 …
  3. 映画『クローゼットに閉じこめられた僕の奇想天外な旅』 クロ旅オリジナルステッカーを10名様にプレゼ…

Facebook

大阪の天気予報

ページ上部へ戻る